オペラを鑑賞してきました♪|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

オペラを鑑賞してきました♪

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね😊
私はオペラを鑑賞するのが好きで時々観に行っているのですが、先日も友人とオペラを鑑賞してきました!
今回鑑賞したオペラは「トゥーランドット」というとても有名なオペラです。
この公演では演出のチームラボが参加していて、演出もとても素敵でした✨
いつもは音楽を楽しむオペラですが、今回はそこにいつもと違った演出が加わって、いつも以上に優雅な時間を過ごせました♪
オペラというと難しいイメージがあると思いますが、実際に鑑賞してみると、聞き馴染みのある曲や最近では演出を現代風にアレンジした物もあるので、是非一度足を運んでみて下さい!!
院内ではクラシック音楽をBGMとして流していますが、その中にもオペラの曲があったりするので是非聞いてみてください!
診療をお待ちいただく時間や診療中もリラックスしてお過ごしいただければと思います!

ページトップへ戻る

MENU