時短|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

時短

寒い日が続きますね。

何かと夜にやる事が多くて就寝時刻が遅くなっていたので、工夫出来ないかと思い、以前使っていた電動歯ブラシをまた使い始めました。
手磨きで20分程かかっていたのが5分で完了してしまう事に改めて感動。
仕上がりもツルツルですし、ステインも落ちます。
フィリップスのソニッケアーを使用しているのですが、新しい機種とブラシの組み合わせで今や手磨きの20倍の歯垢除去力があるそうですよ……!凄い🫢

忙しい朝や昼の歯磨きのときなんかも2分程度当てて磨くだけで綺麗になるので、短時間で済ませたい方や、手の不自由にもお薦めだなと改めて思いました。

ページトップへ戻る

MENU