球春到来!!⚾️|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

球春到来!⚾️

WBCが先日、侍ジャパンの華々しい活躍により見事!日本の優勝で幕を閉じましたが、皆さんは試合はご覧になりましたか?

私は野球好きなので、予選リーグはナイターだったのもあり、診療が終わって帰ってからテレビをつけてもまだまだ序盤だったので結構観ていたのですが、準決勝は祝日でお休みだったので頭から観られまして、観ながらハラハラドキドキで、つい叫んじゃうほど熱狂しながら観てました!笑

準決勝を勝った瞬間に、決勝も出来るなら自分の目で観て結果を知りたい…!!と思いまして、朝に院長にお願いして、こんな貼り紙を受付に貼らせてもらっちゃいました…🤣

お陰様で、夜診療が終わって家に帰るまで無事に情報を得る事なく、まっさらの状態で観戦に臨めました!!
当日に治療に来ていた患者様方は、無茶なお願いにご協力頂きありがとうございました🙇✨

そして、凱旋した侍達の戦いはまだまだここからで、プロ野球シーズンが今日明日に開幕となります!!

高校球児達は春の選抜も明日には準決勝ですし、ワクワクの毎日です!!😁✨

まるで漫画のような優勝劇から始まり、今シーズンは一体どんなドラマが待っているのか、今から楽しみです♪♪♪

ページトップへ戻る

MENU