秋といえば、、|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

秋といえば、、

こんにちは😀

最近突然寒くなりましたね。私は衣替えをするタイミングを逃してしまい毎日服装に悩んでいます、、皆さんはきちんと寒さ対策出来ていますか?薄着をしすぎて風邪をひかないように気をつけてくださいね!

そして、この時期といえば紅葉ですよね!去年は栃木の日光の紅葉を見に行きとても感動しました。私は歳を重ねるごとに自然の良さに改めて気付かされております。今年はどこにいこうかまだ悩んでいるのですが、皆さんのおすすめの紅葉スポットはありますか?ありましたら是非教えてくださいね♪ 今年は秋が短いようですが、その分思う存分この時期を楽しみましょう!!

ページトップへ戻る

MENU