日本臨床歯周病学会に参加してきました。|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

日本臨床歯周病学会に参加してきました。

日本臨床歯周病学会に参加しました。

日本の歯周病治療について頑張っている臨床医のための学会です。

歯科業界で有名な先生が多数参加しており、いつも専門誌で写真を見ている先生が目の前にいる情況が何度もあってミーハーな私はかなり刺激を受けました。
いろいろと勉強になりました。

 

0002

同じスタディーグループでお世話になっている 参宮橋の笹間先生が症例発表しました。

 

0003

隣でいるのは大学の先輩であり、大学院の先輩であり、口腔外科の医局出の先輩で、私の目の前の目標としてきた吉野先生です。
とてもエネルギッシュで優秀な先生です。
学生時代からお兄ちゃんのように思って慕っていました。
いまでも私が目指す身近な歯科医師の一人です。

 

0004

今回の臨床歯周病学会では実行委員会に参加させていただいておりました。 患者さまには診療を繰り上げて頂いたり休診日になったりで御迷惑をおかけしましたが、おかげさまで良い学会になりました。
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
実行委員会のみんなと打ち上げの時の写真です。

ページトップへ戻る

MENU