もうすぐバレンタインデー!|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

もうすぐバレンタインデー!

こんにちは🌞2022年に入って1か月が経ちました。最近は時が経つのがとても早く感じています。皆さまはどうですか?そして、まだまだ寒いのでわたしの家で飼っている愛犬が毎日ストーブの前を陣取っています🐶”犬は喜び庭駆け回る”、訳でもないようですね😅

さて、もうすぐバレンタインデーの時期です!!皆さま、どんな予定ですか??

私は、自分では作らずに妹の作ったチョコ菓子をたくさん食べる予定です😋ちなみに妹はマカロンとガトーショコラを作るみたいです!2月14日がとても待ち遠しいですね、、☺️

この時期は甘いものを食べる機会が多くなると思いますので、しっかりと歯磨きをして虫歯を防ぎましょう!!

新型コロナウイルスがまた蔓延してきているので、皆様体調には気をつけて過ごしてくださいね!

 

ページトップへ戻る

MENU