それは違います…笑|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

冬本番!!

こんにちは!またまた歯科衛生士のtです!

最近また一段と寒くなりましたね~💧 みなさん防寒対策は万全でおでかけしてくださいね🐩

今日は新しいクリスマスツリーが届いたのでスタッフ一同るんるんで飾り付けをしています🎵

早いと本日午後より待合室にでているかもしれません…💞

 

昨日ドラクエのキャラクターに間違えられていたソニッケアーキッズのキャラクターのスパークリーさんも二匹に増えてみなさんをお待ちしています(*^-^*)

結構お子様には人気みたいです…笑

ソニッケアーキャンペーンも大好評で継続中です!!👏ご興味のある方はスタッフまでお尋ねくださいね💝✨

クリスマスプレゼントにもオススメですよ~🌟

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU