剣道大会|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

剣道大会

院長の田中です。

本日はふじみ野市の市民体育大会の剣道部門に参加してきました。

 

去年も出場選手が少ないので参加しませんか?と誘って頂きましたが、

今年もお誘いいただき、参加してきました。

 

今年は何人かの患者さんに声をかけていただきました。今年の春から剣道を始めた中学生の患者さんとも会いました。

私の試合中に応援してくれているのが見えて、気合入りました。

クリニックの待合室に去年頂いた賞状を掲示していて、多くの患者さんから次は

優勝ですね!と言われていましたが、今年は皆さんの念が届き、1位の賞状を頂きました。

 

今年も参加人数は内緒です。大会にいらしていた方はご存知ですね。

ページトップへ戻る

MENU