秋の過ごし方|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

秋の過ごし方

こんにちは😄
最近はすっかり秋らしくなりましたね🍂
朝着ていく洋服選びに時間がかかっている今日この頃です😣

秋といえば食欲の秋🍰、読書の秋📖、スポーツの秋⚽️……などなどありますが、
私は食べることには季節問わず?いつも美味しく頂いていますので😆(笑)
運動不足を解消できたら、と最近運動を始めてみました。
と言っても、本格的ではなく歩数計を取り入れてのお散歩です。

普段気にしていなかったのですが、今日は何歩でどのくらいカロリーを消費したのかを数字で確認することで、小さな達成感を感じられとても良かったです!
今は続けていくことを目標に、体力つけて寒さを乗り越えたいと思います👍

これからどんどん寒さも増してきますので、皆さまも体調崩さぬようお気をつけ下さい🍂

ページトップへ戻る

MENU