成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

便利な世の中💡

先日、家でお昼ご飯を食べようと電子レンジで温めをしていたら、途中で突然止まってしまい、そのまま復活することなく壊れてしまいました…😢

確認したところ、まだ製造から3年も経っていないかったのでショックだったのですが、保証はもう範囲外、調べてみたら自己負担修理だと2〜3万かかるらしく、それなら新しいのを買ってもそんなに変わらないな?となり、新規購入を決意。

ですが、その後なかなか買いに行ける暇も無く、約2週間電子レンジ無しの生活をしましたが、無いとかなり不便ですね💦

壊れたのはショックでしたが、ここは良い機会だと捉えて、新しい物はよくよく吟味してケチらずまあまあ良いのを買ってみました!

飲み物の温めの温度設定が出来たりもして、結果的に前よりも便利になりました😄🎶

今度は出来るだけ長く活躍して欲しいです😁✨

ページトップへ戻る

MENU