だいぶ寒くなってきましたね。。。|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

だいぶ寒くなってきましたね。。。

明日から12月に入ります。
日中は暖かい日も多いですが、朝晩は冷え込み体調管理も大変になってきました😅
今年はだいぶ早くからインフルエンザも流行していますね。

みなさん口腔内ケアはどのように行なっていますか❓

ご自身で行うホームケアも大切ですが、それに加え歯科で行うプロフェッショナルケアも
非常に大切になります😁✨
定期的に検診を受けて今現状の口腔内の状況を確認しましょう。

只今年内までスペシャルクリーニング(PMTC)がいつもよりお得に受けられます❣️
気になる方はスタッフに声をかけてください🥰

お久しぶりの方、初めての方も気軽にご連絡ください😊

口腔内を綺麗に保つことで、インフルエンザ他ウイルスが細胞に侵入しにくくなるので
是非一度ご自身の口腔内ケアを見直しましょう🦷

ページトップへ戻る

MENU