おかげさまで|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

おかげさまで

こんにちは😃

夏の暑さもだいぶ和らいで、秋の空気になってきましたね。

日々皆様に愛して頂けたおかげさまで、成城歯科医院は本日9月26日で、めでたく開院15周年を迎えることが出来ました!!🥳🎉

 

なんと退職したスタッフからサプライズで写真のお花が届きました✨

とっても嬉しかったのでしばらく受付に飾っちゃいます💐

私達スタッフも、朝のミーティングの時にサプライズで「おめでと〜!!」とクラッカーを鳴らしてお祝いしました🎉

院長はびっくりして、その後感動で少し涙ぐんでいました😂

サプライズ大成功です!😁

 

これからも皆様にご愛顧頂けるよう、より一層気を引き締めて愛される歯科医院を目指して精進していきますので、今後とも、成城歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします!!

ページトップへ戻る

MENU