成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

新年会🍶

こんにちは!歯科衛生士のTです!✨

新年!✨ということで先日磯丸水産さんにお邪魔をして新年会をしました🍒

コース料理だったので色々な海の幸を存分に堪能できました☆彡ボリュームもあり、飲む人も若い人も皆で大満足でした(*^-^*)✨私のオススメはかにみそです👍

今回もスタッフのお子さんが一緒に来てくれて皆のアイドルになっていました🐩💕院長先生、アシスタントのTさん、すごく絡まれていました。そして大人たちのハートをわしづかみにしていました(^▽^笑)

今回もワイワイニギニギ…笑いあり、嬉しいサプライズもあり…の楽しい会で時間が過ぎるのがあっという間でした…💝また次回も楽しみです😆

本年もスタッフ一同よろしくお願い致します💓

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU