年末です!|ふじみ野市上福岡駅徒歩5分の歯医者

成城歯科医院

0492787788

[受付時間]9:30~19:30 (土曜~18:00)
[休診日]日/祝日

成城歯科医院

スタッフブログ

年末です!

こんにちは!歯科衛生士のTです。

今年も残すところあと11日になりました。年末がきましたね!

本当に歳をとるたびに月日がたつのが早くなったな~と感じます!🐰

成城歯科では少し早いですが14日に大掃除をしました😄

私は歯科衛生士Sと共にブラインド掃除を担当しました。が…目の当たりにすると思った以上に大きく、手間がかり大苦戦でしたが、3時間程頑張ってなんとかきれいになりました!✨お掃除後は何とも言えない謎の達成感(どや!)とブラインド掃除への変なプライドをもつようになり、大変だったことをすっかり忘れ、来年も任せて!!😁なんて二人でいっていました笑

成城歯科ではいつもの光景ですが、院長先生も窓拭きや玄関周りの清掃、植木のお手入れ等を張りきってしていました✨

診療室裏は先輩方のプロの手捌きであっと言う間にピカピカになっていました!!来年はお手伝い出来るよう頑張りたいです😂

お掃除が終わったあと院長先生よりドーナツと飲み物を差しいれていただき、スタッフ皆で美味しく頂きました😘✨

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU